ニューヨークパーフェクトチーズ

NY PERFECT CHEESE



いつも東京駅に行く時間が遅いので

「完売」の看板しか見た事がないんだけど

この前、関西から東京に戻ってきた

昼頃のタイミングで、まだ販売中!

足が勝手にお店に向かってましたね笑

無事に購入できました。

列はあるけど回転率は速いので

そんなに並ばず。

大量購入してる人もいました👀



店員さんの対応はThe流れ作業。

東京駅のお客さんなんて

一期一会すぎて

愛想をふりまく必要ないんだろうな

そんな事しなくても

売れるくらいには人気商品なんだろうし。



調べてたら世界レベルの

ペイストリーシェフが3人も集まって

作ったお菓子らしい。それは美味しそう...

パッケージもオシャレで大人っぽいし

個包装なのもありがたい。

お値段も手頃。



25度以下で保ってくださいね。とか

保冷剤2時間分つけますね。とか

色々言われたけど

紙袋の中は乱雑...

商品を梱包材に包むわけではなく

梱包材と商品と、保冷剤が

それぞれ紙袋に入っている不思議。



ニューヨークパーフェクトチーズ

5個入 税込849円

9月中旬に買って12月3日賞味期限

なかなか優秀



封を開けると

セイボリー系のチーズの香り🧀

ゴーダチーズだね👀

クリームとチーズチョコレートを

ラングドシャで包んだだけの

シンプルなお菓子!なのに美味しい👀

甘すぎないから人を選ばず渡せるお菓子だね

軽いから、次々食べ進めちゃって危険⚠️笑



連日完売するほど?とは思うけど

確かに美味しい

もらったら嬉しい味!



チューリップローズといい

こちらの商品といい最近の東京土産って

ラングドシャで包むの流行ってるの?🌷