観音山フルーツパーラー



東銀座にあるカフェ
ホテル、東急ステイの1階



祝日の夕方なんて
どこもカフェやってないから
逃げ込むように駆け込んだ。



京都にあった時も行ってみたいなーと
思ってたうちに閉店したからね👀
何年越しの来店!
今日は祝日なので
メニュー提供後、お席時間60分
食べ終わった食器はすぐ下げられる



安くはないお店だし立地も手伝ってか
お上品なお客さんが多い👀
着付教室帰りっぽい年齢層は高めの女子会か
パパ活っぽいカップルとか。



和歌山県産旬フルーツの農園パフェ
税込2190円
注文から提供が5分程度と驚異の速さ



無花果やら柿やら季節のフルーツが盛り盛り
テンション上がるヴィジュアル♡
当たり前のように美味しいし
生クリームに練乳かかってるのも良い◎
シリアルではなくグラノーラなのも
食感、味ともに良い◎
美味しい要素しかないね



お会計時、色々クーポンと
小さなみかんもらった🍊嬉しい