オチェーアノ / ブッフェ



東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ



"ディズニー・ハロウィーン"ブッフェ
土日祝 大人 税込7200円



三連休が暇すぎて
暇だと病みそうなので
前日に予約拾えたし
行ってきますー!
ちょっと贅沢しすぎかしら。
でも今は人生ガタガタすぎて
もうどうでもいい✌️



初めてのご来店!
ミラコってランホやアンバと違って
遠いから行かないし。っていうか
入り口でレストランor宿泊客かどうか
確認されるから、用事ないと入れないし。
ただ帰りの時間にはチェックのキャストさん
いなくなってた👀
夕方以降はフリーなの?



オチェーアノがホテル内の
どこかも分からなくて
キャストさんに聞いちゃった笑



待合席にいる時から
窓から見えるシーの景色に
テンション上がる
滞在時間的にちょうど
16時のハーバーショーのタイミング😳
希望者はテラスに案内してもらって
ミキ広位置から見られるの
本当嬉しいし楽しすぎる!
ハロウィンってランドばかりで
シーに来ないから新鮮🎃



キャストさんに案内されつつお席へ!
店内は奥へ進むほど海の底に進むイメージ
確かに壁画が少しずつ変わってるー♡
私は店内中央のパールのお席でした♡素敵



さすがにシーは大人っぽい!
ラム肉のような王道ではない素材や
お魚のメニューが多い気がする
ミッキーシェイプも全然ないけど
よーく探せば、いた♡



秋っぽいメニュー🍂
デザートもヘーゼルナッツのプリンとか
栗のショートケーキとか
秋らしい!美味しい!可愛い♡





帰る頃には、日が暮れてきて
ライトアップされたシーが見える
他のホテルよりミラコは
ちょっと価格設定が高い理由は
そういう事よね♡