寿司 魚がし日本一 御徒町店



仲御徒町駅の、すぐ側
お寿司の食べ放題なんかもある楽しいお店
一応予約して行きましたが
ウォークインで入ってくるお客さんや
外国人の方もいて賑やか!
店員さんはおじさん、おじいちゃん
優しい方ばかりでした👀



『若潮』-WAKASHIO-コース
【ボリューム軽め】◎飲み放題付◎
サクッと楽しめるお手軽なコース
税込4500円

【先付】季節の前菜
【刺身】鮮魚3点盛り
【野菜】海鮮サラダ
【揚物】本日の揚物
【蒸し物】季節の蒸し物
【握り】江戸前寿司4貫・巻物
【椀物】本日のお椀
※飲み放題付き2時間(90分L.O.)



飲み放題の提供時間が素晴らしい♡
コースのタイトルに
「サク飲み」って書いてるけど
しっかり量も品数もあって
大満足な内容でした!



揚げ物は衣がカリっとしてて
魚の身はふっくらしてて美味しい◎
お寿司は8貫もあるし
サラダや先付など、たくさんあって
しかも2時間飲み放題で私としては大満足!



ご馳走様でした♡