ルイボスティー・ハーブティー・

ノンカフェイン専門店

H&F BELX

エイチアンドエフ ベルクス



渋谷ヒカリエにあるお店

友達と行った時に連れてってくれました

セルフで試飲ができるの

アメリカにいた頃のTEAVANAみたいで

テンション上がった♡

今はもうTEAVANAの店舗はないけどね🥺



色々飲んだけど、どれも美味しい🤤

でも中でも気に入ったのは

このグレープフルーツとミント!

店員さんに聞いてみると水出し可能との事♡

だったら簡単😍ってことで購入

500mlで茶葉1包だって!



運良くリニューアルセール実施中!

3箱で税込1980円♡お買い得!

友達2人で3箱買って半分こ♡ふふふ



ケチな私は1リットルで1包にしてます←

お家でさっそく作って飲んでみたけど

美味しいー♡

ノンカフェインだと思うとゴクゴク行ける!

無糖でもフレーバーがついてるから飲みやすい♡

甘くしても、より味が引き立って

美味しいだろうけどねー♡

大事に飲もう♡