ベビーフェイスプラネッツ宇治大久保



近鉄大久保駅から徒歩圏内
昔、数回来店した事がある懐かしい場所に
久しぶりに行って来ました♡
ベビフェ久しぶりー♡



久しぶりに行ったら
モバイルオーダーが導入されてて
時の流れを感じたけど
キャッシュレス支払の導入はなくて
何となく安心する←



ベビフェといえばボリュームたっぷり!
複数人で来店して
シェアする事が前提のお店のイメージ🤔
オムライスが美味しい!




どれも懐かしい味ー♡
ほんとファミレスのような安心感。



ふわふわ帽子のオムライスは
デミグラスも安定のみんな好きな味
パスタやサラダも気取りすぎない
コンフォートフード



大好きなベビーフェイスパフェは
コースの最後に食べるには
ボリューム満点すぎたけど
このパフェ好きなんだよー😍
アイスとかコーンフレークとかフルーツの割合が
超私好みで味や食感のバランスが良い◎
お腹いっぱいだけど食べちゃう←



ドリンクバーも楽しくて
色んなジュースがピッチャーで置いてあるから
ハワイにいた頃のお気に入りである
POGを再現!笑
ただパッションはないのでパインで代用🍍ww
パイン、オレンジ、グアバを混ぜて
美味しいトロピカル味( ´ ▽ ` )

食べすぎ飲み過ぎやわ