ルミネ the よしもと



中田カウス 漫才のDENDO
プラス・マイナス
もりやすバンバンビガロ
バイク川崎バイク
アインシュタイン
チョコレートプラネット
すゑひろがりず
見取り図
滝音



せっかくの土曜日!
何するー?とグダグダ話しながら
何となく調べてみたら
出演者が豪華😳
しかもチケットもまだ販売中!
これは行きたい!
って事で初めてルミネtheよしもと



ルミネ2の7階なのね
こんなに立地がいいのに
迷子になっちゃうの、本当にいやだ笑



舞台は1時間50分ほど。
開演10分前から前説もあるから
それを含めれば2時間のショータイム
前説は世界クジラというコンビでした🐳



baseよしもとへは
高校生の時よく行ってたけど
本当に久しぶりのお笑い劇場で
楽しかったー( ´∀`)
テレビで見てる人たちを
ナマで見られるなんて貴重。笑
カウス師匠、めっちゃ小柄!



アドリブで観客もの絡みもあって
舞台ならでは♡楽しい



帰りは新大久保まで歩いて韓国料理♡
今日もよく遊びました