uRn. chAi&TeA
アーン チャイアンドティー



日本橋にあるコレド室町3の2階
6月30日にオープンしたばかり!
恵比寿にあるカフェらしい



内装がオシャレ!
カラフルなんだけど落ち着いた雰囲気で素敵
結構カフェスペースは広いし
カウンター席はコンセントもある♡



19時30分頃伺いましたが
結構お客さんはどんどん来てる。
あと30分で閉店なのに忙しいのね👀
ギリギリだったけど一応閉店時間までなら
カフェスペース利用可能らしい。



この時点ではスコーンが
ベーコンチーズ以外は完売
完売って書いてなかったから
間違ってオーダーしちゃったわよ
レジ横にあるお菓子は値札がなくて
色々不明点が多いお店。
オシャレなお店は
値段は書かないのかしら?🤔見落としただけ?
ポレンタケーキが600円と
安くはない価格帯。
驚くほど高い訳ではないけど、
日本橋、恵比寿価格だよね、そりゃ





メニューには分からない言葉がある。
ジグリティとは何ぞや。聞いてみたら
カップ底にゼリーを入れた
フローズンドリンクの事らしい。へー
美味しそう



オリジナルチャイ 税込600円
ホームメイドスコーンベーコンチーズ 
税込350円
スコーンは温めてくれない🥺
ドリンクカップに手書きのOC
可愛い♡



チャイはスパイスは効いてるけど
喉がヒリヒリする程ではない
ちょうど良い◎
甘さも控えめでした👀
スコーンは小さめサイズだけど
ベーコンが大きめカットで肉感があり良かった



オープン初日だもんね
店員さんのオペレーションが
もっと効率的になれば
良い休憩所になりそう♡
店員さん同士も仲良さそうで楽しそう
チャイ大好きー