CFY
6月17日 ソワレ
横浜公演



約1ヵ月ぶりのKAAT!CFY!
前回とキャストが違う役が多くて嬉しい
大好きな作品だから
色んなキャストで見たいしねー♡



ボビー・チャイルド 萩原隆匡さん
ポリー・ベーカー 相原萌さん
ランク・ホーキンス 脇坂真人さん
アイリーン・ロス 恒川愛さん
ベラ・ザングラー 志村要さん
エベレット・ベーカー 池田英治さん
ボビーの母 原田真理さん
テス 間辺朋美さん
ユージーン・フォーダー 田島康成さん
パトリシア・フォーダー あべゆきさん



萩原さんは去年ジーニー見て以来!
ボビー役だなんて最高よね
萩原さんほどのダンサー♡理想すぎる
K-ra-zy For Youや
I Can’t Be Bothered Nowの後
踊った後に全く息が上がってないし
何よりタップダンスの音が全然違う
なんて軽やかで綺麗な音!それだけで惚れる



ザングラーに変装する事を思いつくシーンで
ジャケットを着損ねて諦めたり
What Cause That?で最後の
"それはそのワケ"の歌詞を
ザングラーパートで歌ったり、、
調子は悪そう🥺
歌とあのハードなダンスを同時にこなすのは
萩原さん程の方でもキツいのね
セリフや歌は迷いがあるかなー
でも間が良くて笑い声がちゃんと起こる♡
素敵だった、、♡
Nice Work If You Can Get Itの
ジャケットで踊るのも惚れたな、、



脇坂さんは京都マンマでビル役以来かな
ヴィラン役になるなんて...
イケオジコースまっしぐら!
こんな髪が長い脇坂さんは初めてかも♡



恒川さんも久しぶり!
相変わらずのセクシー路線💋
高校生の時に見たCFYでも
アイリーン役だったけど
今もなおアイリーン役だなんて
変わらぬ美貌が眩しい恒様♡
どの角度から見ても息を呑む程を美女だし
アースラ役を経て、より迫力が増した♡
好きすぎる!
"ここで暮らしてるんです、主人と♡"の台詞
死ぬか思うほど可愛かった😍 



相原さんはSomeone To Watch Over Meが
前より随分良くなってる!驚いた😳
最後の"優しいーだーれーかー"が
ちょっと集中力切れた感じだったけど
そこまではとても良かった!
伸びしろのある女優さんね、今後も期待♡



I Got Rhythmのヒナギクは
いつの間にかハケちゃうのね
ランクの店の入り口に置かなくなったんだ💔
今日はがやが大きすぎて
台詞が聞こえないシーンも多かったな、、
こんな事あんまりないのに
そういう意味では四季らしくなかったな。



日本公演通算2000回
特別カーテンコール
今日は1997回目の公演だったみたい♡
ザングラーさんのご挨拶でした!
テキトーに買ったのに
特別カテコが見られてラッキー



"好きな人が何百回って見てるんだろうね"
って言ってるお客さんが終演後にいたけど
そりゃそうだよ
大型作品ほどの知名度はないけど
これだけ長くロングランされてるのは
それだけ舞台好きな人に愛されて
愛されるに値する素敵な作品ってこと♡



今日もCFYは最高だったー



物販、可愛いー欲しいーと思って
サンプル見てたら
これってさーと会話しながら
サンプルに思いっきり触ってる人がいる👀
触っちゃダメとは書いてないから
別に良いんだろうけど
ちょっとその遠慮のなさに驚いちゃって
一旦離れた、、
物販は今度ゆっくり見よ、、