MARUNOUCHI BASE



大手町にあるお店
ダーツやカラオケ併設のオシャレなお店
予約してくれたので団体で行って来ました!



QRコードでオーダーできるはずが
調子が悪いのかQRが全然読めなかったり
オーダーしても30分くらい出てこなかったり...
土曜日の夜は混んでる?



お料理はどんどん来るし
お味はどれも美味しかったし
量も十分!
サラダも肉も炭水化物もあって
バランスはいいかな



あと10分で出しますね?って言ったケーキは
10分を大幅に超えて出て来たけど笑
お酒もアルコールはかなり薄い



遊びながら食べながら飲みながらを
楽しむのはいいけど
このオペレーションでは
団体で行くのは微妙かな
地下に喫煙所もあるから喫煙者も誘いやすいし
コンセプトはいいのにね