Riz Labo Kitchen
リズラボキッチン



裏参道ガーデン内
金土日と水曜のみの営業かな?



初めてだからシステムが分からず
呆然としてたら
店員さんが声かけてくださって助かった、、
3つのお店がフードコート的にあって
各店のカウンターor自由席がある。
15時45分頃に伺ったら満席だったので
しばらく待つ👀



お目当ては
農薬不使用米粉のグルテンフリー
ふんわり食感のパンケーキ🥞



待ってる間メニューを渡されて選べるー!
どれも美味しそうで迷う
外国人のお客さんも多いね
カウンターにて注文。先会計。
15分ほど待って着席。
中央の席に座ったものの
ハイチェアーと低いテーブルで
腰痛めそう👀
長居させない工夫かな?




私がオーダーした後すぐくらいに
"本日分のパンケーキは完売しました"って😳



3種のキャラメルソースパンケーキ
ドリンク付 税込2300円





注文から提供は20分ほど。
ドリンクは完全に忘れられてたので
私からリマインド。店員さん忙しそー



有機アールグレイHOT
カップ提供☕️
好きなタイミングで茶葉抜くスタイル
私好みの茶葉で風味が強くて美味しい♡



パンケーキは...美味しい😳
ちゃんと美味しいパンケーキに出会ったの
久しぶりかも!←
米粉の優しい味だけど
しっかり甘みがある!
でもお砂糖ではなくお米の甘みだから
とてもナチュラルフレーバーで安心する味!
ナッツもたっぷり!
キャラメルもほろ苦甘くて美味しいー♡
ソース足りないわーもっとかけたい←



食べ終わった瞬間お皿下げたり
早く出ていけオーラすごいけど
とても美味しかった♡