英国菓子ブリティッシュプディング



銀座三越のスコーンパーティにて出店中

仕事終わりに行ってきました!



19時40分くらいに最後尾へ!

すぐに私の後ろでラインカット!

ギリギリセーフでした👀

カットしてもずっと

スタッフさんが最後尾についてて

どんどん来るお客さん相手に

"本日は終了ですー"って言ってる。

なかなか納得してくれないお客さんもいた😳

人気なのねー。



閉店5分前になっても6組待ち。

そりゃラインカット早めにするよね

ラインカットしても商品はまだ残ってるから

諦めきれないお客さんが溜まってて

店員さんが大変そうだった



どれも美味しそうで選べないから

とりあえず他のお客さんが

よく買ってくのを真似してオーダー





ベーコン&チーズ 税込432円

田舎の大きなスコーン 税込357円

アールグレイスコーン 税込357円

OPPに入ってフレーバーシールもついてて

梱包が丁寧♡



リベイクしていただきます♡



これは結構口の中の水分もっていく系だね

歯の裏にびっしり張り付いてる👀

手で割るとぐちゃぐちゃになっちゃった笑

crumblingだね

"ほろほろとした粉の味わいを"

ってタグに書いてあるから

そういう物なのかしら🤔

ちゃんとお茶を準備して

食べなきゃいけないスコーンたちだわ。

朝ごはんに片手間に食べようとしたら

エラい目見た笑



味は美味しい!

チーズとベーコンは

もうちょっと多いと嬉しいなー

紅茶の香りはフワっとしました☕️

確かに田舎の大きなスコーンは

他と比べて少し大きい♡

バターたっぷり使用って書いてたし

香ばしさもあった!



当たり前だけど

出来立てが食べたい。←