Carl’s Jr.
カールスジュニア



思いがけず1人時間ができたので
秋葉原まで戻ってきたので
懐かしいカールスジュニア♡
ずっと行きたかったのー( ´∀`)



味がどう!とか
このメニューが!とか何もないけど
カリフォルニア留学に行った時の
初めての外食はカールスジュニアだったし
この星の顔が好きすぎて
何かと思い出のあるお気に入りのお店♡ 



フェイマススターSコンボセット 税込1350円
追加230円でセットドリンクをシェイクに変更
ストロベリーにしました🍓



カウンターでオーダー、お会計
番号札を持って席で待ってたら
店員さんが持ってきてくれる!
5分ほどで提供されました♡



やっぱこの星可愛すぎる⭐️好き
苺シェイクは超アーティフィシャルな味で
何だか安心するアメリカっぽさ🇺🇸笑



バーガーはなかなか美味しかった🍔
パティは肉肉しさもあり
円周は大きいけど薄いから
ボリューム感はあるのに食べやすい。
生オニオンがちょっと辛いけど



日本で食べられるなんて嬉しい😊