博多道場



上野広小路のGAOH黒門ビル3階にあるお店
寒いので温かいものを食べよーってことで
お鍋にしました。

チェーン店居酒屋って感じだね
もつ鍋にしました♡
個室内にはタブレットがあった
そこからオーダーできるのすごく便利だし
オーダーから提供の早い!
サワーとかお酒の種類も多く
キウイと洋ナシのサワーがあるのは良い◎
どちらもすごく美味しかったです♡
タブレットのメニューには
飲み放題はなかったから
たくさん飲みたいなら要注意。



"博多"道場というだけあって
九州グルメ多め♡
デザートメニューにいきなり団子発見!
熊本に遊びに行ったときに食べた記憶がある♡
夏に行ったから機関限定の
冷たいいきなり団子だったけど
今回は温かかった...
そして温かい方が美味しいなって分かった♡



そういえば
ブームが来る以前より愛飲されてる方から
ヤクルト1000を頂きました♡
嬉しいー♡飲んでみよー♡