スイーツ食い倒れフェス



11月19,20日
下北線路街空き地で開催!
本当は明日友達と行きたかったんだけど
下北沢ってちょっと距離あるから断念!
今日近くに用事があったので寄ってみた♡



会場内通貨は専用コイン
1枚300円のコインを購入!



一人参加は少ないね、、
まあフェスだし皆んなでシェアしながら
色々楽しめる方が絶対良いもんね←
良いお天気♡ファミリーも多く
子供走り回ってるよ😂
スイーツアートとかもあって可愛い♡











Vert 五平餅(2本)3コイン
フェスとは思えないような
綺麗なプレートの装飾🍁
柚子の香りがフワッとして爽やか♡
エディブルフラワーがお上品♡
スイーツっていうかお味噌味がセイボリー
出来立ての五平餅美味しいー( ´∀`)







DRESS
はちみつスイートポテト 4コイン
お仕上げの蜂蜜はストップ!って言うまで
かけてくださるの嬉しいー♡
いっぱいかけてもらいました🍯
カップの中はアイスでは無く
クリームと芋たっぷりなのが最高◎
お芋の甘さとさっぱり目のクリームで
ペロっといってしまった♡


















Seiste
ヘーゼルナッツスコーン&クリーム 2コイン
温め直しはなし。常温のスコーン
サクサクすぎてクランブルですが
ヘーゼルナッツのお上品な甘さが美味しい
クリームももったり濃厚♡