もつ煮込み専門店 沼田 はなれ



新宿三丁目にあるお店
前回、事前に電話予約しようとしたら
「金曜の夜は予約を受け付けてません。
お席を待つことは可能です」と言われたので
金曜日にお店に行ってみると
「予約ありますかー?」と聞かれ
目が点になったお店ww



「沼田」だけでなく
「沼田2nd」「沼田はなれ」があるので
なんかややこしくなってそう笑



以前、人にここ美味しいよ。と言われて
来てみたかったお店!
ド平日の夜に再チャレンジです。



一応予約電話を18時30分頃にしたら
今夜はいっぱいです。との事でしたが
19時30分頃に行ってみると
偶然席が空いてて入れましたー♡ラッキー
その後は列を作ることはなく
来たタイミングで席がなかった人は諦め、
席が、あれば入店。
っていうスタイルでした。



店内は女子だらけ!
でも店員さん曰く、こんなことは珍しいらしく
普段はおじさんも多いよーとの事でした。
カウンター席をみんなで詰めて詰めて座る感じ
上着用ハンガーはあるけど
お荷物は足元の小さな棚のみなので
何回か鞄落とした。笑

メニューの数が少なくて、その中でお勧めとなると...
両隣のお客さんを見てても
みんな同じものをオーダーしてて面白かったww



ねぎれば
煮込み(味噌)
もつやき5種盛り
つくP
この4点は全お客さんが
注文してたんじゃないかな笑



どれも文句なしに美味しかった😍
友達も私も3杯ずつ飲んで
ほどほどに食事して7500円ってところかな。
締めのメニューがないので
お腹いっぱいに食べたい時には不向きかも?