WholeDeli



七条大宮下ル
ホテルの1階にある台湾料理のお店



お昼に伺うと観光客もビジネスの人もいて
お一人様もグループ客も
それぞれランチを楽しんでました♡
大きな窓で開放感もあるし
店内に7つあるテーブル席は
4人掛けで広くて良い雰囲気
どんどんお客さんも入ってきて人気そう



お冷、、ではなくお茶!
サンクロレラ社のお茶らしい
甘い緑茶で美味しい!セルフサービス
お手拭きは少し凍ってた😳
今日みたいな暑い日には嬉しいかも♡



滷肉飯(ルーローハン) 税込990円



オーダーから提供は15分ほど
一気に全部は提供されず
焼売だけは後で来るみたい🤔
蒸すタイミング次第なのかな?
セイロの中は焼売1つと蒸しキャベツ!
お野菜たっぷり♡嬉しい





ルーローハンは花山椒の香りがして
ほんと美味しいーアジアなお味♡
ミンチ肉なので角煮のようなジューシーさらないけど
その分よくご飯と絡みました🍚



サラダ、スープ、デザートもついて
ボリューム満点!
デザートのジャスミンのゼリー美味しい
ごちそうさまでした