夢処 漁師めし 雑魚や



六角室町東入ル
ふらふらランチを探して歩いてたら
列ができてたので入ってみた!
12時30分頃に訪問!
回転は良くどんどん列も進み
すぐに入店できましたが
私の後もどんどん人が来て常に行列!



私はカウンター席
お座敷席、2階もありそう!
居酒屋さんのような元気いっぱい
威勢のいい店員さんだらけで
見てて気持ち良い!
客層は若いカップルから
ビジネスマンランチまでさまざま!
お一人様も多い
オーダーから提供は10分ほど



より贅沢めし 税込1300円
"贅沢めし+しらす"だそうです



すごいボリューム感!
隣に座ってたカップルの彼女は
食べ切るのに苦労してた👀笑



お魚料理だらけの贅沢なメニューだらけ!
サラダやお豆腐、具なし茶碗蒸しもあって
色んなお味があるのが嬉しいし
丼は海鮮がたっぷり乗ってて豪華!



そして丼は食べ進めてる途中で
お願いすれば
鯛茶漬けに味変してもらえるのも最高!
お茶漬けにすると不思議なほど
食べやすくなるよねー(´∀`)



お腹いっぱいー!