mememe
ミーミーミー



荒神口の交差点から少し下がった所
モーニングカフェです。15時閉店。
モーニングは11時までで
トーストやパンケーキメニューがあるみたい!
パンケーキは早起きした人だけのご褒美ね



オールデーメニューはサンドイッチや
プレートご飯がありました♡



12時40分頃伺ったら店内は満席!
1組お待ちの方がいらっしゃったので
その後ろで大人しく待つ。
出てくるお客さんはいるけど
なかなか中に入れなかったので
きっと店内は回転する時間だったのかな



お店の入り口に"会員制"的な事が書いてあって
びびったけど私でも入れました👀
20分待ちくらいかな
男女共にお一人様も女子会もカップルも
客層年齢層は広そう!
どんどんお客さんが来て常に満席状態



店内は可愛い♡
オシャレ小物がセンスよく並べられる

お席に荷物を置いて
カウンターにてオーダー、先会計。
15分ほどでお席まで
持ってきてくださいました
お水はセルフサービス



BOY BEETS GIRL SANDWICH 900円
PRANA CHAI HOT 550円
合計1595円のお支払い!
チャイはミルクか豆乳か
どちらか選ばせてもらえるみたい



E.T.のカップ可愛いー♡
ビーツのねっとり感とベーコンのカリカリ
ビーツの甘さとベーコンの塩味と肉汁が
めっちゃ美味しいー(´∀`)
カフェ好きさんは絶対好きになるカフェだわ