ファクトリーカフェ



梅田・茶屋町
梅田芸術劇場のすぐお隣にあるカフェ
オシャレで有名なお店だけど私は今回が初!
いつも混んでるイメージだったので
今日は予約なしでも普通に入れて良かった
今日も店内は満席だったし👀



ランチは時間無制限の
パン&ドリンク食べ飲み放題なんだね
めっちゃお得!それは混むわ👀





燻製ベーコンとアイコトマトの
発酵バターパスタ 1380円
クアトロフォルマッジ 1580円
ふわふわ玉子のとろけるオムレツ
濃厚キノコクリームソース 980円
白桃サングリア620円
全て税抜価格。
同伴者のドリンクも含めて
トータルで税込6281円!



同伴者は超偏食!お魚が一切食べられず
お野菜も種類や調理法によってはアウト👀
そんな彼女でも食べられるような
定番のメニューがたくさんで助かった!



味もどれも外食の味!って感じ
パスタはもちもちの太麺で食べ応えあったし
オムレツはフワフワだけど
コクがあって美味しかったし
チーズのとろけるピザは蜂蜜かけて私好み♡



お冷はセルフなのかな?と思いきや
他のテーブルのお客さんがお冷取りにいってたら
店員さんがすぐ飛んできて"お持ちいたします"
でも私たちのテーブルは
自分たちでお冷取りに行っても
水注いでる瞬間に店員さんと
ばっちり目があったけど
こちらには来られなかったので
基本はセルフで。という事にしとこう。←
テーブル会計だけど
なかなかお会計を取りに来られず
店員さんはめっちゃ忙しそうでした。
ど平日なのに満席だしね、ほんと人気店ね。