オードリー・ヘプバーン



京都で上映してるのって
京都シネマだけなのね👀
もっと大々的な映画なのかと思ってたわ
オードリーヘップバーンって言いたい。
ヘプバーンという表記に違和感🥺
カタカナ表記って正解がないから
公式に従うしかないよね
とても素敵な映画でした!以下ネタバレあり



オードリーの映画は数本しか観たことないけど
オードリーヘップバーンは可愛いだけじゃない
ただの映画スターなだけだなく
普通の人なんだなーって(´∀`)
あんな完璧に整った容姿でも
もう少し鼻が小さければ、ブロンドだったら
背が低ければ...なんてコンプレックスもあり
母には"醜い"と言われてたなんて信じられない



外面も内面も美しいオードリーでも
男運だけは悪かった。
オードリーが妻でも浮気するって
ほんと人々の不倫や浮気は世の常なのね
確かに、恋する相手にfather figureを求めると
関係が破綻してしまうのは、あるあるだよね
世界中の人に愛されてたのに
彼女自身は愛に飢えてたなんて皮肉
あんな美人でも"愛"には苦労したんだね
そりゃデブスの私では苦労どころかって感じよ←

でも私を含め普通の人は
両親に十分な愛を与えられなかった結果
ひねくれてしまいがちだけど
オードリーヘップバーンは純真なままだった。
っていうのがオードリーの美しいさだねー
すごい人だわ👀ほんと。

でもここで一つ私の意見を述べるとするなら

オードリーは可哀想だけど

若いうちから親元を離れて寄宿学校に入ったり

親との距離があった。

離れてる間は親から卑下する言葉を浴びせられはしない

私は30代になっても、

まだ家族からの辛辣な言葉に溢れた生活を送ってる

幼少期に受けた傷はつらい。

でもそれを受け続けると、、ひねくれちゃったね



昔々映画館に週一以上で通ってた時期に
ためてたポイントカードが
ここで生きてくるとは笑♡
昔の私、ありがとう←
もう何年も前のポイントカードだから
使えるか心配だったけど無事使えた!
店員さんに会員カードの提示を求められたけど
もう会員じゃないんだよね
当時、もう新規会員は募集しません
とか言ってたけど今はまた募集してるっぽい👀



多分4,5年ぶりくらいの京都シネマは
整理券番号順にシアターに入り
好きな席を早い者勝ちではなく
指定席になってた。平和♡←