ザコーナー ハンバーガー
THE CORNER Hamburger





笹島のグローバルゲート1階にあるお店
Openって看板がかかってても
ラストオーダー終わりましたー!
って言われたり
いつもタイミングが合わなかったけど
今回はちゃんと狙って来た!





ここまでして来たかったのは
何となくハワイ・カハラモールにある
カウンターに似てるから笑
名前も違うけどスペル似てるし笑笑←
しかも店舗の目の前にあるのは
Yummy HAWAIIAN BBQだしね(コリアンではなく笑)



ランチ時は待ち列が出来てるので待つ。
列は店員さんによって管理されてないから要注意
ゲストリストも店内にあるから書きづらい。人は来るけど列も動かないし
店員さんに声もかけられないから
諦めて立ち去る人も多かった👀
ゲストの入店に関しては軽視してるのね
結局20分待ちで入店。



平日ランチは
3種のスープビュッフェもしてるんだって。
ケチャップなどの調味料コーナーと
カトラリーはセルフサービス







ランチ ハンバーガーセット🍔
税込1280円
バーガー+サイド+サラダ+ドリンク



サイドは
フライドポテト、マッシュポテト
オニオンリング、コールスローの中から1つ
ドリンクは追加料金なしでお酒も選べるの
すごいね🍺🍷

スープは熱々!
お玉がスープ鍋に入ったままなので
とてもじゃないけど熱くて持てない笑
味は美味しかったよ♡



オーダーから提供は10分ほど。
バーガーは美味しい
パティはちゃんとシーズニングされてるし
野菜もたっぷり



ランチからバーガーとビールよ🍺🍔
優雅ねー