AWA DINING COLLET
アワ ダイニング コレ



京都劇場ビル7階 東広場
2021年10月1日にオープンしたばかり
CAFE Cento Cento (チェント チェント)の跡地にできたレストラン
チェントチェント時代に数回行ったな🤔



東広場はそれもあってグランヴィアホテルの
ウエディングスポットが
撤去されてたなーと思ってたら
コレの屋外席が設置されてるのね👀
あの謎の小屋好きやったのに笑



どこのお席がいいですか?って
選ばせてもらえたの嬉しい♡
店内音楽もちょうどいい洋楽で
大きな窓から見える東広場が開放的で良い♡



劇場エリアは穴場よね、空いてる。
でもランチ時はレストラン内は満席でした
ほぼ100%女子会利用。
劇場エリアは年齢層が高くて落ち着いてて良◎



ランチプレート 税込980円
半券サービス ソフトドリンク1杯無料
ブラッドオレンジジュース(550円)にしました。



本日のスープはかぼちゃのスープ
サラダも盛り盛りだし
ベネディクトとスペインオムレツと
グラタンも付いて、すごいボリューム😳
これ、普通の女の子は
食べきれないんじゃないかな。
少なくとも隣の席のおばちゃんは
食べきれてなかったわよ👀



お味は全体的に大衆的!
変な癖やこだわりもないから誰でも食べられるよ♡
テーブル会計だし
席も広いし、隣の席とも離れてるし
これはチェントチェント時代からだけど
ここのお店はテーブルクロスも紙だから
お客さんが変わる度に古いのは捨ててるし
このご時世、衛生的には良さそう!