Flip Up



押尾小路室町西入ル
人気のパン屋さん



すでに3,4人のお客さんがいました。
お店の前にも"一度の入店は3,4人程度"って
書いてあるくらい狭い店内だから
外で大人しく待つ👀
待ってたら偶然にも
最近疎遠だった人にばったり😳
入店待ち列に一緒に並ぶ事になるなんて笑



カウンター内は店員さんの数多い!
親切な店員さんでした♡
たくさんの種類のパンがあって
目移りしちゃう!どれも美味しそう!
袋は有料ですー!
有料だけど、イートインスペースもあるっぽい?







ベーグル 〜マスカット&レーズン〜 税込180円
チキンと玉ネギハーブのピザ 税込220円
クルモチラズベリー 税込160円

ピザのパンは柔らかい!食べやすい!
チキンや玉ねぎはあくまで飾り。
温めると玉ねぎの香ばしさと
チーズの風味が広がるけど
パンが主役だなーって思うパン!



クルモチはラズベリー味のお餅入り!
お餅のモチモチとパンって面白い食感!
ベリーの酸味が爽やかで
モチモチ食感が新感覚だったー♡



ベーグルはもちもち!
でも噛むのがしんどくなる程
硬いわけではなくwwちょうどいい♡
マスカットとレーズンが明るいお味♡
偶然会った知り合いも
ここのベーグルは美味しいよ!
って言ってた(´∀`) 



どんどんお客さんが来る人気店で
ゆっくり選んだりはできないけど
この激戦区で人気ってすごいよね👀