DelReY
デルレイ



関西では毎年バレンタインの時期だけ
催事場でお目にかかるチョコレート🍫
可愛いよねーダイヤモンド😍憧れのチョコ



いつも眺めてるだけだったけど
今年は勇気を出して買ってみた👀



パッケージも素敵♡
リボンは結ばれてるのではなく
後ろにゴムが仕込まれてる😳
リボン結び直さなくて良い♡最高



デルレイセレクション 3個入 税込1620円



ピンクダイヤモンドミルク
ルビーハート
レッドダイヤモンドダーク
の3種類♡どれも可愛い色♡



どのチョコも中にガナッシュが入ってる♡
ガナッシュをコーティングしてるチョコの厚みも
よく計算されてるのね
口に入れた時の口溶けがとても良い♡
どれも大粒だから1つを3口くらいに分けても
一口ずつの満足度が高い!

どれも後味まで美味しい🍫



ピンクダイヤモンドはキャラメルガナッシュと
ミルクチョコレートの甘さのバランスが良く
私の好きなお味だわー♡



レッドダイヤモンドはダークチョコだけど
苦味の中にカカオの風味がしっかりあって
濃くて美味しいー♡



ルビーハートは一番好きかも!
とても爽やかなベリーの味🍓
苺とルビーチョコでハート型でピンク色とか
もう可愛いがこれでもか!ってくらい
このチョコ一粒に詰め込まれてて
しかも完成度高い😍😍



変に凝ってなくて王道の美味しさ!
グルメさんや食に価値を見出してくれる人、
大切な人に贈りたくなるチョコレートだわ♡