スシローで食事中に雨でも降ってたのかな?
めっちゃ地面濡れてる👀
でも今は快晴ーらっきー。

1週間半ぶりのUSJ
今日は激混みだね。
ゲート前で写真撮ってる人多すぎやし
ワンデーゲストが多そうな雰囲気。

地面が濡れてるから
グリーティングも屋根の下!
激混みでソーシャルディスタンスも
ガン無視状態🥺
これだけゲスト多いと
ゲストコントロールもできないよねー

ハリドリは強風のため運休。
でもすごい列ができてて
クルーさんも無言で見てたから
すぐ再開するんやろな。って察し。
再開する見込みがなければ
列解散させるもんね🤔

再開後シングルライダーは
35分待ちで入れました!
今日は文字通り35分くらいかかったな
先週インパした時大雨で乗れなかったからね
今日は乗りたかったんだー(´∀`)

待ち列が進み乗り場が近づくにつれ
"まじで無理ー怖いー"って
イチャイチャしてる人も
いつもより多い気がするから
やっぱワンデーゲスト多そう←

13時30分時点で
任天堂エリアの入場整理券は
17時50分からしか取れへんのー。
今日は早めアウパ予定やし、もういいわ。