VEGETABLE 310 saredowa
サレドワ

西洞院七条下ル
京都駅から徒歩10分弱
八百屋さんがプロデュースされてる
つけ麺BAR
夜は居酒屋さんっぽい🍺
ランチ営業もされてます♡
店員さんは居酒屋っぽい
元気いっぱいな感じですごくフレンドリー♡
可愛いお姉さんでした(´∀`)

立地的にランチのサラリーマンもいる👀
だから1人でも余裕で入れるけど
食べ終わった食器はすぐ下げに来られたり
ゆっくり長居する雰囲気ではなさそう🤔
私の滞在時間だって30分ほどだったけど
実際私より後に来たお客さんが
先に食べ終わって出てたし😳
まあランチ時間だしね!

つけ麺や混ぜそばなど
色々ランチメニューはあるけど
私が気になってたのはこれ👀

カプチーノつけ麺
〜たっぷり野菜のバーニャカウダ風〜
税込1090円

クリーミーなスープの見た目が
カプチーノに似てるから
この名前になっただけで
決してコーヒーのスープではございません☕️

野菜のバーニャカウダ風、嬉しいなー(´∀`)
野菜たっぷりはテンション上がる
麺は全粒粉が入ってるから香りが強く
栄養素も豊富♡

麺は温かいけどチャーシューは冷たかったり
一つのプレートの上で温度は色々👀
でもチャーシューは
シーズニングがしっかりされてて美味しい♡

本当にカプチーノみたいで
このまま飲んでしまいそうなスープは
お醤油ベースでした(´∀`)
もちもちの麺は食感がしっかりある◎
お野菜たっぷりも嬉しい!

腹ペコで行ったので
腹8分目な感じ👀
デザート行きたいなー←