14時ユニバに到着ー!

密だ!と散々炎上した結果
今週からはちゃんと入場規制がかかってる♡
ユニバ駅ホームに降りた瞬間から
駅構内からユニバゲートまで
とにかくスタッフさんたちが
入場規制かかってますーと
案内しまくってました。

週末は21時閉園だったみたいだけど
平日は20時なのね。

予約してたものの規制がかからなければ
お一人様で誰とも喋らず過ごしてる私でも
さすがに大混雑の中に行くのは怖いから
行くの辞めよう...と思ってたけど
規制がちゃんとかかったので行ってみました。

エントランスでは年パスは要らないみたい。
入場予約したQRコードをゲートで読み込んで
無事入場できました♡


ワンピースのプレショも当日券あるし
もう鬼太郎の整理券は発券終了
15時からフリー入場だね👀
シャーロックホームズは
直近の整理券がまだ残ってるし
全体的に余裕がありそう!