力の源ですね!! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

 

 

ご紹介が遅くなりましたが・・・

生徒様作品です♪

 

いつもありがとうございます!

A様は私も一押しのサークルタイプの

アクセサリーをピアスとセットで

作製されました!!

 

 

{A01E2481-551F-435B-8724-7266538A9EDA}
 
 
バイカラーがうんうん♡可愛い♡
最近は左右大きさの違うピアスだったり
スニーカーやタイツも左右違う色を合わせるのが
可愛かったりしますよね!!
そんな遊び心で
左右違うお色のピアスを合わせるのがオススメです!

 

 

そしてC様は

ベーシックコース初級のバングルを♪

私の手違いで・・・

通常サイズよりだいぶ小さい

チャトンでの作製となりましたが

さすがの安定感で綺麗に仕上げられました!

 

 

{9584AE30-DD23-45B5-96EC-5D144933F2EC}
 
 
このアクアマリンカラーが
綺麗なブルーでほんとに見ていてうっとりですわ♡

 

 

こちらも人気ですね!

グルーデコと言ったらジュエルウォッチ!

Y様の作品です♪

 


image

 

 

ボールチェーンの性質を知っていただき

歪みのない綺麗な丸に仕上げていただきます♪

チャトンもびっしりきっちり

敷き詰めていただきます♪

 

認定講師講座の時から

安定・丁寧な作業のY様でしたので

チャトン配置もコツを掴みキラッキラに

仕上げられました~!

 

 

 

皆さまとお会いできるのが

今の私の力の源!!

本当にありがとうございます!

またお会いできるのを

楽しみにしておりますね!

 

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!