ジアス様グルーデコ体験会満席にて終了いたしました! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

レポート遅くなりましたが( ̄+ー ̄)

18日(日)は、

名取りんくうタウン

にてグルーデコ体験会を

開催させていただきました!

 

{3CDA5BC0-60B9-4FB1-9CE4-5DFD4C226CF2}

 

 
予定時間より早く満席となりました!
ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました!!
 
今回は3度目の開催♪
会場はこちらです!
ご来場いただいた方が
ゆっくりと休めるスペース♪
東北最大級の名の通り
すごく広く素敵な住宅がたくさん♪
コーヒーを飲んだり
お菓子を食べたり

 

 
{F70EA512-49BD-4CB1-82AA-410962CD0D4C}

 

 
今回もスタートから
たくさんの方にご体験いただき
写真もあまり撮れず💦
少しばかりですがご紹介させて
いただきますね!
 
ママと一緒に
マイネックレス作製♪
バキュームを上手に使い
可愛く仕上げてくれた女の子♡
 

 

 

{36B9E182-D1F6-4B0F-B610-B005EE77FF38}

 

 

 
ブログをご覧になり
駆けつけてくださったT様♪
物作りが大好きのようで
手先が器用!
とても素敵に仕上げてくださいました♡
はじめてのグルーデコ
キラキラの笑顔で楽しまれていました♪
 

 

 

{3DDE779E-74BF-499D-B44B-0C2B1BF877FF}

 

 
そしてコマーシャルをご覧になり
ご参加くださいましたパパとお嬢様♪
当日まで
お子様のみ体験予定だったようですが
「ぜひ奥様に作ってみませんか^ ^?」
っとお誘いさせていただき
お嬢様と一緒に作製したパパ♪
ちょっぴり照れてる様子でしたが
気合い充分でした^ ^
 
お嬢様は早々と作り終え
パパが作っているところを見守っています♡

 

 

{B34EF059-CEC8-43C5-A85E-219321A99E6D}

 

 
じゃじゃ〜ん♪
右側アクアマリンはお嬢様
左側ライトアゾレはパパ作♪
 
お揃いのネックレス
ママ絶対喜ぶ〜♡
 
そしてなにより、
旦那様が一生懸命作ったネックレス
絶対♡絶対♡絶対♡
嬉しいハズ♡
 
キュンキュン♡

 

 
{CBB25289-AEEF-4EA8-BAEF-ECEFED4FBDC0}
 
 
夏色の3カラー大正解でした♪
なかなかお店では見かけない
お色を準備させていただきましたが
やはり♡
みなさんカラー選びから興奮気味♡
 
白のTシャツに身につけたら最高!
今日のお洋服に合わせたいからこの色♪
夏先取りですね!
クオリティ高すぎてびっくりです♡
 
などなど作り終えた後も
みなさん大興奮でした♡
 
{EE91485D-F46C-40C6-BB6A-2F82E2966E49}

 

 
ぜひご愛用いただけますと幸いです♡
素敵な夏になりますように♪
ありがとうございました!!
 
そして、
ご縁に感謝♡
 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!