ベーシックコース中級クラス | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

 

こんにちは♪

先日のレッスンのご紹介です!

毎月お越しいただいているA様♪

ベーシックコース中級レッスンでした♪

 

{2B53B726-991E-4C4F-9712-BB34DE676037}

 

 

「ランダムリング」

3カラー・2サイズのチャトンを

ランダムに配置していただきます。

同じカラー・サイズが片寄らないように

っというのが意外と難しいのです。

 

規則性のあるものとは違い

ランダムも達成感大!

 

綺麗に仕上げるコツも

お伝えさせていただきました♪

 

小さなチャトンもお手のもののA様♪

ほどよい間隔で

綺麗に仕上げていただきました♪

 

 

次回はオススメの

「Drop Series」

にチャレンジです!!

A様楽しみにしていてくださいね!

 

 

image

 

 

 

 

実は先日♡

ずっとやってみたかったことに

チャレンジしました♪

 

じゃじゃーん!

キックボクシングーーーー!!

 

image

 

花京院にあるFIGHTLABさんにお邪魔♪

やっと念願叶って♪

最近運動という運動は・・・

愛犬の散歩くらいで

全然でしたので・・・

身体の引き締めと様々な発散に♪

 

いや~♡

ハマりました♡

先生も褒め上手なので

バシバシやってます♪

 

趣味、一個増えました♡

 

 

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!