キラキラならグルーデコがオススメ! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

 

大事な仲間との誕生日会

最近は欲しいものを聞いてプレゼント♪

 

image

 

 

仕事でも使えるよう大きめのバックと

イニシャルボールをプレゼント♪

ゴールドにブラックが好きと

言っていたので

ジェットヘマタイトで作製♪

 

喜んでくれた模様・・・♡

 

 

image

 

 

そして左のコも誕生日♪

Mちゃんはピアスが欲しいと言っていたので

オススメのピアス5SETプレゼント♪

 

右のコはいつも会うときは

M's MODEアクセサリーを

身に付けてきてくれる可愛いやつ♡

 

 

既製品ではなかなか見つからないデザインを

グルーデコでは作れるのが醍醐味♡

大切な方を思いながら

何色が似合うかな~?

このデザインはあの子に似合う!

そんな思いを形にします!!

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

{22F120D2-55CB-4E06-9FA9-DED6D2CFF880}
 

 

キラキラ伝染中♡

みんないつもありがとう!

 

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!