直にお客様とお話しできること | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

 

こんばんは♪

昨日、開催されました

HANDMADEマルシェ

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

image

 

 

ウエディングブースにて

オススメのギフト

グラスやデザートプレートなど展示

スワロフスキーを使用した

アクセサリーを販売させていただきました♪

 

 

今回は、

ご卒業生のM講師も初出店!

 

イベントに参加したいけど一人じゃ不安・・・

 

そんな悩みを解決!

そして自信を持ってたくさんのことに

チャレンジしていただきたく

認定講座修了後も

イベント出店

ワークショップアシスタント

レッスンアシスタント

ブログ・オンラインショップ開設

など様々な面でサポートさせていただいています♪

 

 

image

 

 

「こんなことした方がいいですよ!」

「こういうのあるといいかも!」

口だけで伝えるのは簡単ですが

私は実践あるのみ!

現場が大事!

っと感じています。

 

イベントに出店してみて

ディスプレイの仕方や

値段設定

必要なもの

また、

お客様の好みや傾向が分かります。

 

 

たくさんのイベントに出店してきたからこそ

分かってきたことたくさんあります!

 

 

そしてなにより

直にお客様とお話しできること

 

 

今回の出店で

M講師の作品もお嫁にいき

どの色にしようか迷っているお客様

お似合いのものをアドバイスしているM講師

初めてお嫁にいったときは

私自身も嬉しかった~♡

 

M講師の中で

「よし!!!!!」

っと一歩踏み出せる

そんな一日になってもらえたら嬉しいな♪

 

 

image

 

今回のイベントではたくさんの方に

お声がけいただきました♪

「MADOKA先生に会いに来ました!」

「いつもブログ見てます♪」

ありがたいお言葉

そしてご来場いただきまして

ありがとうございました!

またSNSで繋がっている

先生方や作家さんと

直接お話しすることができ

本当に充実した一日でした!

 

バタバタしすぎて

写真もろくに撮れずでしたが・・・

 

また来年も様々なイベントへ

出店させていただきますので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!