あの素敵な先生が♪ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

 

こんばんは♪

今日は凍える寒い中、

午前・午後と

レッスンへお越しくださいました皆様

ありがとうございました!

今月もお気に入りのアクセサリーが

一つ増えましたね!

そして来月のスキルアップレッスンも

間もなくご案内できるかと思いますので

もう少々お待ちください♪

今日のレッスンの様子はまたゆっくりと

ご紹介させていただきますね!

 

 

そして!なんと!

尊敬する大人気の先生!

立体リボンリングをはじめ

キャンディプチジュエルなど

グルーデコで立体を生み出した

マシュエット主宰のMAYUMI先生!

 

{219BE2F6-6DCF-4DF4-9DBA-EB0DCB3A0F10}
 

 

本部の勉強会でお会いしたり

SNSで繋がらせていただいているのですが

来週TVに出演するそうです♪

 

 

 

すごーーーい!!!!

 

 

 

林修の今でしょ!講座

3時間スペシャル!

 

 

 

タレントさんがグルーデコを

体験されたそう♪

なんか凄いことになりそうですね!

 

テレビの前で正座してみます!!笑

みなさんもぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

11月29日(火)

19:00~21:00

テレビ朝日

「林修の今でしょ!講座」

3時間スペシャル!

 

 

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!