ニヤニヤが止まらない・・・♡ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

 

ハッピーハロウィン\(^o^)/

先週は仙台国分町も

仮装した方がわんさかおりました!

不思議ですね〜

いつからでしょう〜?

ハロウィンがイベント化になったの

楽しいのことが増えて良いことですけどね!



さて!

先日のレッスンのご紹介です!

毎月ご一緒にレッスンへ

ご参加くださっておりますM様、Y様、T様

M様のご紹介でA様、Y様、S様

がご参加くださいました!

 

{6FBB04D9-C666-4F6E-8E5B-B23B41F42B71}
 
 
A様・Y様はトライアルレッスンをご体験♪
手先が器用なお二方でしたので
グルーのセッティングもチャトンの配置も
綺麗に仕上げられました!
 
息をするのを忘れてしまうほど
集中していたようで♡
その集中が気持ちよかったと
素敵な笑顔をいただきました♡
 
 
{44B9ED3D-C891-428A-B67A-BFE832F48CD6}
 
 
S様はベーシックコース初級
フラットタイプのペンダント作製です!
肌なじみのよいシルクで
均等にチャトンを配置!
きれいですね!
 
 
{03331B9C-1C7C-4D9F-A301-6511FD04581E}
 
 
同い年のT様は、
マタニティーライフを楽しみながら
資格取得をされ、
1ヶ月ほどで復帰!!
いつもSくんと一緒に
レッスンへ参加されています♡
 
 
image
 
 
ファーストチャレンジ!
1回目のレッスンは知らない場所に
涙顔のSくんでしたが
2回目以降は
笑顔・笑顔~♡
MADOKAば~や癒されてます♡
そしてみなさんSくんにメロメロ♡
 
 
{0003A430-CF79-436C-ACBE-6ECB7B10B747}
 
 
いつもT様が作製中、
早々にレッスンを終了したM様
「見ててあげる~♡」
っとSくんを抱っこ♪
ニヤニヤ(❤ω❤)テレルー
安心していつの間にか寝てるSくん
さすがM様・・・(///∇//)
 
私の今後のことや結婚のこと♡
を心配してくださったり
的確にアドバイスをいただき
たくさんのご縁を繋いでくださるM様
信頼している素敵な女性です♪
 
大切なご友人様への
誕生日プレゼントで作成された
ハートのネックレスも
小さいスワロフスキーで
綺麗に仕上げられました♪
 
{9892582B-A4B2-453B-A43F-DC07622E84D1}
 
喜んでいただけますように・・・♡
 
 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!