やる!やりたい!思ったらすぐ行動! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

朝夜肌寒くなってきた今日この頃

北海道ではすでに雪が降ったとか!

北海道にいる友人から

写真が送られてきてびっくりしました!

早いな~

 

一つの楽しみとして雪の中、

温泉に入るのも良いですよね!

来年、温泉計画中なので

今からウキウキです♪

 

 

 

さて!

スワロフスキー認定講座を

スタートされましたS様♪

行動派のオーラが素敵な女性です♪

お仕事終わりからの夜レッスン

私自身も働きながら資格取得をしたので

そう頑張っている方々とのご縁が

すごく嬉しい♡

 

image

 

一つ一つの作業がスピーディー&丁寧

迷うことなくサクサク作られ

手直しもほぼなくクリアしました!

今後のレッスンの進め方もお話しし

S様の計画性のある行動力に

私もやる気スイッチが入りました♪

 

 

「やる!」

 

 

と決めたときの決断力

私はチャンスだと私は思います!

 

 

仕事をしているから・・・

子育てが・・・

 

 

それは自分にブレーキをかけているだけ

 

 

お問い合せメールを送ること

サロンへ行くこと

最初の一歩は勇気がいりますよね

 

 

ブレーキをはずし

仕事しているからできる!

子育てしているからできる!

考えを変えてみると

素敵な出会い・気づきが

たくさんあります!

 

その一歩が大きな一歩になりますよ!

 

image

 

サロンへお越しになる皆様は

すごくキラキラしています!

 

やる!・やりたい!

そのエネルギーが日常へのプラスにも

なると思いませんか?

 

自分自身への決断力

大切にしてほしいですね!

 

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!