集中する時間が自分へのご褒美♡ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

こんにちは♪

今週もはじまりましたね!

いかがお過ごしでしょうか~

先週はレッスンにくわえ

ある勉強会に参加させていただきました。

継続学習の大切さ

自分自身の考えをより落とし込み

求めていること大切なこと

セルフイメージができました♪

継続学習大事です!

 

 

さて♪

先週は土曜日レッスンを開講いたしました!

 

{26F60505-63A7-4A9F-9D55-9D1C1FF4F8EF}
 
 
1年通してパールは万能ちゃんですが
この時期はもっとパールを欲しませんか♡?
E様はパールロンデルネックレスを
作製されました♪
大小のパールをランダムに
かつチャトンの輝きをしっかりとだす!
簡単そうに見えて意外と奥が深いパール
綺麗に仕上げられました!
 
 
{8A879494-9302-457B-95C3-E5C84988F153}
 
 
毎月お越しいただいているA様は
グルーデコ歴1年ほどでしょうか
丁寧な作業で手先が器用のM様なので
いつも安心して見守っています♡
 
 
{5A10D21A-E136-4917-A6B4-76006D6E6AA3}
 
 
今回はベーシックコース初級で作製した
リングをご友人様に「ステキー♡」
っと褒められたようで♡♡♡
同じカラーでプレゼント♪
自分自身に作る作品と違って
プレゼントとなるとすこ~し
チカラが入ってしまいますが
ぷっくり可愛く仕上がりました!
 
 
{CBD15DC6-B608-407F-808C-21666FC0FE1B}
 
土曜日レッスンは
平日働いている方がほとんどです。
短時間でも集中する時間があると
と~ってもスッキリする!
自分へのご褒美♡
キラキラを見ているだけで
明日も頑張れる~!
っとみなさん素敵な笑顔♡
 
 
来月11月も土曜日レッスンを
開講いたしますので
ご都合、ご興味がありましたら
ぜひキラキラアクセサリーを
作りにいらしてくださいね!
 
【日時】
11月5日(土)14時~ 残3
【レッスン】
ALL
 
 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!