資材購入先のご紹介! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

{558A58AE-C02E-46F0-9A9A-22A31BE2B364:01}

資材購入先のご紹介!
グルーデコ・・・リボン・・・興味はあるんだけど・・・
なにを揃えたら?どこで購入したらいいかわからない・・・。
なんて方も多いと思います。
また、グルーデコで使う材料は手芸屋さんで売っているものではないので、どうしても仕入れるのが大変だったりしますよね。

このブログでは、私が利用しているサイトや店舗をご紹介しますね!

 

 

M's MODEオリジナルキット・資材
image
オリジナルキット・資材ショップ

グルーデコ認定講師様対象のスキルアップレッスンで使用するキットやリボン作成キット・資材などを販売しております。

 

 
Wglue・ ベース・ツール
{D08ACAD5-1A70-4163-B6D3-251B0029F0FB:01}
(画像は日本グルーデコ協会より)
 
日本グルーデコ協会
私も所属している「日本グルーデコ協会」の公式通販サイトです。
認定講師になると講師専用サイトから、20%OFFで購入できます。
一般の方向けの楽天のオンラインストアもありますよ
こちらからどうぞ!・・・★★★
 
 
スワロフスキー
{DCD78C5F-E161-45F0-9865-B907B04F1F67:01}
スワロフスキーのまとめ買いにオススメのサイトです!
チャトンのカラーや大きさも豊富に取り揃えられています!
50粒・100粒と小売が充実しています!
あの!大きめサイズ、特大サイズのスワロも揃っていますよ!
ちょっとずついろんなカラーを揃えられるのが良いですね!
CRYSTAL PRO (クリスタルプロ)
スワロフスキーエレメント専門店!
50粒・グロス売りでカラーも豊富です!
スワロフスキーのカラーやパーツ一つ一つが分かりやすく掲載されているため、購入しやすいのがポイント!
 
 
パーツ全般
{558A58AE-C02E-46F0-9A9A-22A31BE2B364:01}
貴和製作所
キットの充実、オンラインストアでもレシピを見れるのが良いですね!
グルーデコで使用するベースも豊富です!
PARTS CLUB (パーツクラブ)
オンラインストア&実店舗も各地にあるパーツショップです!
キットやレシピも揃っております!小売がメインです。

 

 

 

グルーデコはお店で売っているようなアクセサリーを

手軽に!短時間に!作製できるハンドワークです。
趣味としてご自宅で作製したい時、資格を取った後

「さて?なにから?」とハテナ?になってしまいますよね!

そんな時に是非ご活用いただければと思います。

 

またサロンでは、簡単にできちゃう♥

アクセサリーキットやスワロフスキーの小売、豊富なベースをご用意しております!

また生徒様には、私の知り得る知識も皆様にお伝えしております!

認定講師講座ご卒業後もしっかりサポートもさせていただいておりますのでご安心くださいね♪

 

 

 

 

image