ママが作っている姿を・・・♡ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

今週も暑い日が続きましたね~

宮城県も今週、

梅雨が明けるとかなんとかで

来週からは本格的な暑さになりますね!

みなさん水分補給を十分にしてくださいね!

 

さて♪

先日はベーシックコースへ

お越しいただいているA様が

お嬢様とお越しくださいました♪

{476015F3-7272-4FB3-9D7F-E36CE13D20F7}
 
スタイル抜群のNちゃん♪
スクエア土台のネックレスを
あっという間に作製されました♪
最近の女子は
「ピンク」
ではなく
「ブルー」や「むらさき」
なんですよね!!
ワークショップをさせいただいていて
実感しています♪
綺麗なクリスタルに近いブルーの
ライトアゾレで♡
 
{B3C6E27D-83B2-4628-8F88-4853C9F1312A}
 
A様はバングル作製♪
グルーのセッティングをひたすら
頑張っていただきました♪
チャトンも綺麗に並んでます♪
 
Nちゃんはママが作っている姿を
目をキラキラさせながら見ていました♡
今まで作ったキラキラ作品も
気になっていたようで
Nちゃんだけのキラキラアクセサリー
作れてよかったね♡
いっぱい身に付けて自慢してね♡
 
A様、Nちゃんありがとうございました!
また待ってるよ~о(ж>▽<)y ♡
 
 
 
親子で体験してみませんか♪
夏休みの課題作品にもGOODな
グルーデコアクセサリー♪
image
 image
ネックレスやデコキーホルダー
をご用意しております♪
お気軽にお問合せ下さいませ♪
 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

***********************************

 

{133D4D10-3FD0-4212-84F2-A4A87884CBC0}

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
image
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

またはLINE@からどうぞ!