ありがとうございました! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

昨日のブログで梅雨明けは来週!

なんて書いてたら

その日に梅雨明けするという(/ω\)

今日も痛いくらいの日差しです♪

 

昨日のめちゃイケ見ましたか??

ボロ泣きでした・・・

10年ぶりの山本さん

加藤さんのコンビ愛

岡村さん、田村さんのあの涙や

言葉にやられました。:゚(。ノω\。)゚・。

久しぶりにみためちゃイケだったけど

これからに期待かな!

 

 

さてさて!今日は!

「HAND ART Marche Sendai vol.4」

無事に終了いたしました!!

{D330D1F8-0367-4827-A1DF-B2E2FA6826D4}
 

入場前から長蛇の列にビックリしました!

目的のブースへ皆さま・・・

転ばないでー!!

 

夏本番!!

っということもあり

リボンスリッパやリボンハットを

手に取っていただき

たくさんお嫁にいきました~♪

ありがとうございます♪

 

{B30652E3-9FE6-4AAA-A967-05AF6F4778F4}
 

男性の方も購入してくださり

「プレゼントですか♪??」

っとお聞きしたところ

恥ずかしそうに頷いた姿に

キュンキュンしました~♡

あいや~♡

喜んでいただけますように♡

 

出展者様との素敵な出会いもあり

これから実現出来たらいいな♪

うふふ・・・♡

 

ご来場いただきました皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

image

次回のイベントは

8月6日(土)

MOM KIDS PARK

台駅エスパル様での

ワークショップ・販売会

本日の夜に詳細をUPさせていただきます♪

お楽しみに♪

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

***********************************

 

{133D4D10-3FD0-4212-84F2-A4A87884CBC0}

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
image
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

またはLINE@からどうぞ!