スキルアップにジュエリー作製♪ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

 小さいチャトンを使用したジュエリーをと

S講師がレッスンへご参加くださいました!

昨日もご紹介させていただいた

イチオシのハーフドロップピアスを

グレージュで作られました!

{792B7661-3CBF-41AD-80B8-E5770E55E707}

 

グルーのセッティングや

チャトンの配置方法を

学んでいただきました!

小さいチャトンは

やはり息が止まってしまうほど!

全神経を集中です!

オススメの大ぶりパールキャッチをプラスして

大人エレガントなピアスに仕上がりました!

 

そして、

ベーシックコース初級受講中のA様♪

 

{5BAC14BE-3489-4EB5-B522-A7983C56421C}
早くグルーデコをしたく
ウズウズ・・・♡
忙しい合間を縫って
急遽グルーデコレッスンへ
ご参加くださいました!
一度体験すると
ハマってしまうのがグルーデコ!
私も四六時中作っています♡
次回のレッスンも
とても楽しみにいらしてくださいね!
S様、A様ありがとうございました!
 
 

私のこだわりも

大事に理解してくれる

頼りにしている

Spice of a day主宰のM講師

image

サロンOPENに向けて

ブログ開設から

積極的に

スキルアップレッスンへ参加し

スキルを磨いています♪

Spice of a dayブログ

 

Mさんは優しいオーラで

包み込んでくれる素敵な女性です。

(わたしも包み込まれてます♡)

はじめて??っと思うほど

その場に溶け込めるお人柄♪

サロンをオープンしたら

素敵なサロンになるんだろうな♡

っと感じています♪

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

***********************************

 

{133D4D10-3FD0-4212-84F2-A4A87884CBC0}

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
image
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

またはLINE@からどうぞ!