メイクセラピーへ行ってきました♪ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

■仙台グルーデコサロン■

日本グルーデコ®JGA認定校

M-Style Ribbon Class Luxe認定校

DSTグルーリボンデココース認定校

日本ヴォーグ社認定校

Le Elbonアロマハイストーン認定校

ユリシス・ドンネ認定校

ミシンを使わないツイードバック

カメリアコサージュ

Ruffle Handle by Le Bonheur

 

***********************************

 

こんにちわ♪

M's MODE のMADOKAです♪

 

私の悩み・・・

20歳頃からメイクの仕方が

変わっていない(゜д゜;)

それなりに年齢を重ねて

年齢に合ったメイクをしなくちゃ~

な~んて♪

 

良いものはずーっと使い続けたり

毎日のように食べたり

ハマりやすいけど

取っ掛かりが小心者だったりします。

(デパートに行くのも・・・)

 

今回ご縁があり

メイクセラピーへ参加してきました!

Kay Rose主宰の星さんのもとへ♪

{6C965C6F-D2E7-49B6-8A72-0DC4BBCD9B89}
人それぞれ肌の色・瞳の色・筋肉のつき方
違いますからね!
私に合ったメイクを教えていただきました♪
 
写真はメイク後なのですが
やはり透明感のあるように見える~
メイクの手順でも全然変わる~
{72EA9A6C-6286-4E0C-B8AF-9720F03AF997}
そして一番は眉毛!!
流行りの太眉から脱デキル女眉に!
アイシャドーも私に合う
のせ方が見つかり
最近はずーっと続けてます♡
 
自分が持っているメイク道具プラスαで
実践も含め♪
キリッとしてるけど優しさがある
感じになりましたでしょうか~?
 
とても話しやすく
なんとも!
星さんの手が気持ち良すぎて
癒されました♡
ゴッドハンド!!
 
自分の瞳と肌の色に合わせて
ちょっとメイクを変えるだけで
笑顔になってしまうメイクセラピー♪
いつもとは違う自分を
発見できるかもしれません♡

 

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

 

***********************************

 

{133D4D10-3FD0-4212-84F2-A4A87884CBC0}

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
image
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 


またはmsmode.info@gmail.com






メニュー スケジュール アクセス お問合せ