ここからが始まりです! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

■仙台グルーデコサロン■

日本グルーデコ®JGA認定校

M-Style Ribbon Class Luxe認定校

DSTグルーリボンデココース認定校

日本ヴォーグ社認定校

Le Elbonアロマハイストーン認定校

ユリシス・ドンネ認定校

ミシンを使わないツイードバック

カメリアコサージュ

Ruffle Handle by Le Bonheur

 

***********************************

 

こんにちわ♪

M's MODE のMADOKAです♪

 

清々しい朝~♪

昨日は母親に運転してもらい

富谷方面へ!!

一つの目的は、

今月OPENするコストコに行こうと!

しかーし!!

向かっているときに気づきました・・・

29日OPENということを・・・笑

そんなこんなで♪

ムサシに何時間いただろう・・・

(ホームセンターです!笑)

パーツ屋さんもそうだけど

ホームセンターもウキウキして

何時間でもいれる

皆さんもホームセンター行ってみて

 

さて!!

 認定講師講座レッスン6

最終レッスンを受講されましたY様♪

{C76DD29F-AA52-48D9-ABEC-EFA8CA2C2E27}
いつもとは違う複雑な作りです。
グルーの硬化もはじまりますので
また丁寧かつスピーディーに!
Y様らしい優しい感じの
レオパードに仕上がりました♪
Y様、修了おめでとうございます!
お疲れ様でした(^^)
 
そして♪
お久しぶりにスキルアップレッスンへ
ご参加くださいましたR様♪
{439FEBDD-AB4A-4A41-A305-EC04A11BE5F6}
やっと自分の時間ができました~
っとキャンディプチジュエルを作製♪
グルーのはみ出しもなく
綺麗に仕上げられました♪
 
レッスン中は皆さんと
笑いやら
嫁姑の話やら
私も勉強になるお話でした\(//∇//)\
 
皆さんのご要望に応じて
レッスンをさせていただいていますが
こうしてレッスン中・teaタイム中も
笑いが絶えないお話
日頃の相談
プライベートなこと
ここにきてスッキリした~!
っと思っていただけると嬉しいです
「あっという間にこんな時間!!」
みたいなね

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

 

***********************************


image
M's MODEが仙台放送「あらあらかしこ」で

紹介されました!!

またはmsmode.info@gmail.com






メニュー スケジュール アクセス お問合せ