トライアルレッスンからはじめましょう! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

■仙台グルーデコサロン■

日本グルーデコ®JGA認定校

M-Style Ribbon Class Luxe認定校

DSTグルーリボンデココース認定校

日本ヴォーグ社認定校

Le Elbonアロマハイストーン認定校

ユリシス・ドンネ認定校

ミシンを使わないツイードバック

カメリアコサージュ

Ruffle Handle by Le Bonheur

 

***********************************

 

こんにちわ♪

M's MODE のMADOKAです♪

 

 先日は、

ecrinのTOMOEさんが

レッスンへご参加くださいました♪

ハンドメイドのイベントで出会い

一緒にイベントを開催したり♪

TOMOEさんワールドが

好きだったりします

{17BE85BE-2ADC-4985-AF56-08410AF6369E}
 
ずーっと!!
気になっていたというグルーデコをご体験♪
手先が器用なTOMOEさんなので
とっても綺麗な
フラワーネックレスに仕上げられました!
 
{9D87087C-F9D5-4EAA-91CA-E266173ADDC7}
teaタイムも笑いっぱなしで
頬が痛く・・・
なるくらい笑った(≧∇≦)
TOMOEさん
ありがとうございました!
新しい一歩!!
楽しみにしてます♪
 
そして♪
石巻よりご参加くださいましたT様♪
石巻と聞いてほっこり♪
ありがとうございます
 
「細かい作業されてきましたか?」
っと何度も聞いてしまうほど
スワロを綺麗に配置されていました♪
ゴールドベースの
スワロはライトサファイアで♪
最近、ブルー系のスワロで
作製される方が増えた気がします♪
 
皆さん気分は夏ですね
一番大好きな季節に突入します♪
わ~い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

 

***********************************


image
M's MODEが仙台放送「あらあらかしこ」で

紹介されました!!

またはmsmode.info@gmail.com






メニュー スケジュール アクセス お問合せ