愛が詰まった♡ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

■仙台グルーデコサロン■

日本グルーデコ®JGA認定校

M-Style Ribbon Class Luxe認定校

DSTグルーリボンデココース認定校

日本ヴォーグ社認定校

Le Elbonアロマハイストーン認定校

ユリシス・ドンネ認定校

ミシンを使わないツイードバック

カメリアコサージュ


***********************************


こんばんわ♪

M's MODE のMADOKAです♪


先日はツイードバックレッスンを

開講いたしました!!

県外からのご参加です

福島からお越しのT様♪

山形からお越しのK様♪


上質なリントン社の

ツイード生地を使用して

型崩れしないバックを

学ばれました~!

image

型からしっかり♪

素敵なツイードバックが仕上がりました!


そして、

K様はM's MODEオリジナル

「シルキーリボン」

を作製されました♪

バイカラーでクシュッと

素敵に仕上げられましたね!
image

M's MODEオリジナルリボンについては

こちらからご覧ください♪

★★★



3月のツイードバックレッスン

もリクエストいただければ

開講いたしますので

お気軽にお問合せください♪


本日もアクセスありがとうございました♪




image

またはmsmode.info@gmail.com


◆現在受付中!最新情報!◆

2月のお客様Thank youデーは16日です!!


 
【残席2】  2/17・18 ミシンを使わないツイードバックレッスン

【満席!】 2/19 アロマハイストーンディプロマコース集中レッスン

【満席!】 2/26 カラーサンプルレッスン

【残席3】  3/7  DSTディプロマコース集中レッスン  

【募集中】 3月~ JEUGIAカルチャーセンターイオンモール石巻レッスン開始!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

【更新!】 最新スケジュール!!

【いいね】 オンラインショップ~M's MODE~
【いいね】 M'sMODEのFacebookページ更新中!!
【いいね】 M's MODEのInstagramページ更新中!!



  image