好きな場所に♡ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

■仙台グルーデコサロン■

日本グルーデコ®JGA認定校

ユリシス・ドンネ認定校

M‐Style Ribbon Class認定校

日本ヴォーグ社認定校


好きな場所に♡】

こんにちは( ̄▽+ ̄*)

M's MODE のMADOKAです♪


毎月サロンへお越しくださっているM様♪

今月はお子様が秋休みということで、

ご一緒にお越しくださいました!


O様はバックチャームを作製♪{BE1D2D91-D9CC-46FD-947A-27B587FA9685:01}

クリスタル・ライトコロラドトパーズ
そしてパールを敷き詰めました!


可愛い
image
そして、
お嬢様はキラキラネックレス♪

今回初めてバキュームを使用しての作製でしたが
お道具の使い方もバッチリ!
スワロの配置もバッチリ!
デザインもバッチリ!
{3135143B-C364-4447-BE23-A8E4E88CE9E5:01}
よーーく見ると!
デザインがお揃い
お嬢様とお揃いで身に付けられる
幸せですね

いつもは恥ずかしがり屋なお嬢様
私にいろんな事を教えてくれたり
いろんな事を質問してくれたり
いつも以上にお話しているお嬢様に
O様もびっくりされていました♪
居心地の良い
リラックスのできる
好きな場所に
なってくれたかな

世界に一つのキラキラアクセサリー
ぜひ、ご愛用くださいね!

本日もアクセスありがとうございました♪







image

またはmsmode.info@gmail.com


◆現在受付中!最新情報!◆

11月のお客様Thank youデーは11日です!!


【募集中】 10月のMonthly Lesson~Snow Ring~

【ご案内】 11/5・7・12・14 グリーン・パル様にてポーセラーツ講座

【ご案内】 11/7(土)14:00~開講いたします♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

【新作!】 オンラインショップ~M's MODE~
【いいね】 M'sMODEのFacebookページ更新中!!
【いいね】 M's MODEのInstagramページ更新中!!




M's MODEは

日本グルーデコ協会認定校です!


M's MODEは

M-Style Ribbon Class認定校です!