スワロの輝きに魅了され♡ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

【スワロの輝きに魅了され♡】

仙台グルーデコ・リボン・ポーセラーツサロン

M's MODE のMADOKAです♪


先日のレッスンのご紹介です♪

午前・午後とワイワイ笑顔なレッスンでした♡

image
私は若干アタフタ・・・笑


グルーデコトライアルレッスンへS様、K様♪

image
初めてのグルーデコでしたのでチャトンの配置等アドバイスさせていただき、素敵なネックレスが仕上がりました!

先日のリボンレッスンでもご一緒されており意気投合♪
お二方共に認定講師講座へ進まれます♪
しっかりスキルを身に付けていただきますよ~♪


そして認定講師講座受講中のS様♪
講座も終盤♪
グルー・スワロの扱いも手馴れたようです♡

image
一つのコツを覚えるとボールもキレーイに!
仕上がります♪
とても綺麗に仕上がりました!
作業スピードも早くなったS様♪
次回が最終レッスンなのが寂しいですが・・・
頑張りましょう!


そしてスキルアップレッスンへA様♪
お写真を撮り忘れてしまったのですが・・・
スリールフラン様考案Bamboo Volume Ringを受講されました♪
image
(私の作品です♡)

いつもとは違う大きいスワロフスキーなので配置の仕方や扱い方をお伝えさせていただきました。

あっという間の完成です\(^o^)/
A様はたくさんのスキルアップレッスンを受講いたしました♪
これから出産を控えているのでひとまずお休み♪
次回お会いする時は可愛いベイビーちゃんとご一緒かな♡
楽しみで仕方ありません♡
A様素敵な報告お待ちしております\(^o^)/


午後レッスンの様子は明日に・・・♡
皆様ありがとうございました~!

本日もアクセスありがとうございました♪







image

またはmsmode.info@gmail.com


◆現在受付中!最新情報!◆

9月のお客様Thank youデーは15日です!!


【募集中】 月のMonthly Lesson~デザートプレート~

【ご案内】 9/22 ママまつりinイオン石巻出展!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

【新作!】 オンラインショップ~MUGUERE~
【いいね】 M'sMODEのFacebookページ更新中!!
【いいね】 M's MODEのInstagramページ更新中!!




M's MODEは

日本グルーデコ協会認定校です!


M's MODEは

M-Style Ribbon Class認定校です!