日頃の頑張っている私に♥@スワロアクセサリー | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

◆日頃の頑張っている私に♥@スワロアクセサリー


仙台グルーデコ・ポーセラーツサロン M's MODE

Jewelry shop MUGUEREMADOKAです♪


タイトルのように、日頃の頑張っている自分にご褒美って大事ですよね~!

女子はご褒美のために頑張れちゃう♡

ご褒美があるから次もクリアな気持ちで頑張れちゃう♡


私もたまーに「こんなんいるー💦!?」というものを衝動買い( ;´Д`)


スッキリ!!


みたいなー(≧∇≦)


先日サロンへお越しいただきましたT様♪

お誕生日月ということで前から欲しかったリングを作製いただきました!!


{11E107FD-514F-4A9F-A938-81A2C1C89546:01}
スワロフスキーを5色使用したカラフル~な一粒リング♪
心の声が聞こえてくる♡
新たな年にウキウキなTさんの気持ちが伝わってきます♡

Tさんいっぱいご愛用いただけると嬉しいです。
ありがとうございました!

ご自身の為に(^^)
スワロフスキーを使用したキラキラアクセサリーを作ってみませんか?





image

またはmsmode.info@gmail.com


◆現在受付中!最新情報!◆

【募集中】 5/ 1(金) お花とポーセラーツのコラボレッスン♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【新作!】   オンラインショップ~MUGUERE~
【いいね】 M'sMODEのFacebookページ更新中!!

【いいね】 M's MODEのInstagramページ更新中!!




M's MODEは

日本グルーデコ協会認定校です!


M's MODEは

M-Style Ribbon Class認定校です!