【オーダー】プレゼントにもオススメ@スワロアクセサリーアクセサリー | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

◆【オーダー】プレゼントにもオススメ@スワロアクセサリーアクセサリー


仙台グルーデコ・ポーセラーツサロン M's MODE

Jewelry shop MUGUEREMADOKAです♪


ぽかぽか陽気の仙台でございます♪

早くも桜の開花発表がされており、嬉しいとともに一年って早いな~

っとしみじみ・・・笑

仙台の開花予想は4月上旬みたいですね!!

楽しみです♪


先日、K様より大切な方へのプレゼントということでオーダーいただきました!!

シンプルがお好きということで、どんなファッションにも似合うクリスタルで作製させていただきました!!

「ジュエルパールネックレス&Half dropイヤリング」


{FEECC65E-90E8-4D2B-BDD5-0917297FBA2E:01}


愛を込めて作製させていただきました♡

ジュエルパールネックレスは3サイズ展開しておりましたが、この一番小さいサイズが首元にしっくりきてcuteでオススメです!!

{B4FC235D-7CDE-4FCC-9B43-DF678BE5F039:01}

女性らしさを引き立ててくれるアイテムです♪
私も様々なカラーで愛用しています♥
本当に!!
上品で可愛いんです~♥

K様「ありがとうございました」
ご報告お待ちしておりますね!!






image

またはmsmode.info@gmail.com


◆現在受付中!最新情報!◆
【募集中】 3/28(土) Smileマルシェvol.13~hand power手のちから~
【募集中】 3/29(日) 親子でグルーデコレッスンin石巻
【募集中
】 3/30(月) カフェdeグルーデコ~キラキラバイキング~


【募集中】 4/18(土) オトナ女子のシンデレラタイム~世界にひとつだけのオリジナルペンダント作り~  

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

【新作!】   オンラインショップ~MUGUERE~
【いいね】 M's MODEのFacebookページ更新中!!

【いいね】 M's MODEのInstagramページ更新中!!




M's MODEは

日本グルーデコ協会認定校です!


M's MODEは

M-Style Ribbon Class認定校です!