★癒し★ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

いつもありがとうございます★


M's MODEです!




今日は月に一度の美容室へ!!




カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパとフルコースです★




マッサージ、エステで私に合う方がなかなかいなかったのですが、お世話になっているrenomaさんにいたのです!!




シャンプーの後の軽いマッサージで担当してくれたMさん♥︎

初めの一押しで分かりました!

それからヘッドスパはMさんにお願いして毎回癒しのひと時を楽しんでいます(^^)




そして、毎月見ている仙台のタウン情報誌!

S-style★


{BF683624-2310-455D-923A-0C1A0BF0FBC1:01}



仙台のグルメ情報だったり、美容、インテリア雑貨店などいろいろ掲載されてます(^^)




行きたい所がたくさん(≧∇≦)





M's MODE



ランキングに参加しています!

ポチっと応援して頂けると嬉しいです!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村